長谷川京子のあのこと!?

 

スポンサーサイト


PageTop

長谷川京子に「豊胸疑惑」の証拠写真!

長谷川京子の「巨乳」。イベントなどでは、スリップ

ドレスなど、胸の谷間を見せ付ける衣装が多いせいか、「長谷川京子っ

て、こんなに巨乳だった?」という驚きの声が続出。


20.jpg



中には「豊胸疑惑」の噂も浮上し、世間の目は今、

彼女の豊かな胸にクギづけ状態なわけで・・・

確かに、長谷川京子は初期の頃はかなりスレンダーでしたからね。

最近の画像とか動画を見ると、

急に大きくなったことは間違いないですね。

しかし、それが太ったためなのか、
彼氏との性愛によって、巨大化したのか(笑)、
それとも「豊胸」なのか?
後藤真希のように、脇の下に手術の痕らしき傷とかが見つかっているわけではないですからね~。

ただはっきり言えることは、

長谷川京子は完全にセクシー系タレントに転身したということ。

上のリンクにあるドラマの映像を見ても、

過激なラブシーンにびっくりしてしまうわけで。

しかも、濡れ場シーンだらけの「愛の流刑地」にも出演。
ここでもキスシーンや濃厚なラブシーンを披露しているとか。
ですから、自分のキャラを、かっこいいモデル系から、
セクシー系に変身させようとする場合、胸の強調、つまり「豊胸」があっても不思議はないですよね。
プロの芸能人ですから、それくらいの努力は当然なわけで…。


しかしこんな写真を見ると少し引いてしまうのも、ショックである
スポンサーサイト

PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長谷川京子 画像最新情報! 超セクシー水着写真・壁紙

白石美帆 厳選動画集 お薦めDVD 白石美帆 まさかのノーパン! ※もうちょっ...

長谷川京子 画像動画情報ブログ 2006年11月05日(Sun) 01:04

豊胸した女性達

今、プチ整形感覚で手術を受ける女性達が急増している。しかし裏側を知っている人間はどれくらいなんだろう?

豊胸した女性達 2006年11月17日(Fri) 01:50

長谷川京子

長谷川京子長谷川 京子(はせがわ きょうこ、1978年7月22日 - )は、平成期(2000年代-)のファッションモデル、女優、タレント。千葉県柏市出身。血液型はB型。レプロエンタテインメント|LesPros所属。来歴・人物*愛称は「ハセキョー」、「ハセキョン」

ルナの部屋 2007年03月02日(Fri) 02:20

